DJダイスケ、詩の世界。

こんにちは!DJのダイスケです。

突然ですが、僕の趣味のなかのひとつに、詩を書くというものがあります。

よく、cafeに入って音楽を聴くんですが、ヘッドホンで、そのうち、曲にのめり込むと詩を書き出すんです。

今日はその中からひとつを紹介します。

 

Just my imaginationを聴きながら

 

O.Kこのリズム

O.Kこのメロディ

踊ろう

緩やかに

優しく

それはジャストイマジネーション

ただの空想さ

 

O.Kこのリズム

O.Kこのメロディ

あれは懐かしのダンスフロアー

君に踊りを頼んだっけ

素っ気なくされたけど

またチャンスをねらってたんだ

君はあいつと踊ってる

 

O.Kこのリズム

O.Kこのメロディ

 

ダンスフロアーは若者たちの揺りかご

音はナチュラルに

メローに流れる

 

O.Kこのリズム

O.Kこのメロディ

踊ろう

緩やかに

優しく、、、

 

 

この詩からみなさん、いろいろ空想をふくらませてもらえたら幸いです。

これからも僕の詩をupしていきたいです!どうかよろしく!

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
daisuke

daisuke

ダイスケは、山形で生まれ、東京の中央大学で経営学を学びました。才能のあるヒップホップとジャズのダンサーとして、彼は定期的にダンスのコンテストに参加しています。彼は地域では、ユニークな着こなし、DJクラブでの働き、ストリートダンシングで知られています。
daisuke

最新記事 by daisuke (全て見る)